

ある日のギルド・・

久しぶりにアップします(* ´艸`)プププ

半年くらいシルク休止してたんですが今年になって復活しましたw
しばらくシルクにINしなかったらプチ浦島です(゜ρ゜)アウゥ


思い切って修行もかねてギルド移籍しちゃいましたw
新しいギルメンさん(*・∀・*) 『★よろしくデス★』


ある日のギルドを見てみると。。。
オンしてる人みんなカークで狩りしてました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ちょっとおもしろかったのでこっそりSSとっちゃた(*´σー`)エヘヘ

SRO[2014-03-01 22-31-36]_11


SRO[2014-03-01 22-31-53]_41


SRO[2014-03-01 22-32-01]_04





やっぱり・・

お尻ははずせません(≧ω≦。)プププ

ある日ギルメンたちの動物に囲まれたので なにかないかなって探してたら
ありましたw  ちょい悪クマのマスクが!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


さっそく変身!!
正面ってこんな感じだったんですねー(笑)


SRO[2013-02-19 00-37-49]_34

トシミさんとツーショトのお尻(〃▽〃)ポッ


SRO[2013-02-19 00-36-54]_68



そしてどーーーん!!w

お尻のどあっぷヾ(@゚▽゚@)ノあはは


SRO[2013-02-19 00-41-12]_10




またちょい悪くまのマスクほしいなぁw

(o'д')ン?

INしようとしたら ROMEだけでてこなかった(´;ω;`)ウッ… 
ちょうどメンテ中だったみたいですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
メンテ終わってもお墓のユニがでないっていう告知はありましたが
1時間以上狩りしてギルメンのクエのお手伝いお墓へいくと・・・

こんなところに露店が( ̄□ ̄;)!!


SRO[2013-01-17 23-18-03]_08


ユニがでないってw 運営さんの露店ですwwwペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様ですw
なんとなくこの露店をのぞいてみると・・・
SRO[2013-01-17 23-18-11]_60

こんな感じでしたorz・・・


なんか最近バグが多すぎるヾ(`ω´*)ノ"
いまも今もメンテ中ですorz・・・

さようなら(´;ω;`)ウッ…

すごい久々に更新してる気がする((*´∀`))ケラケラ 
ネタもないけど放置が多くて(つω`*)テヘ

前みたいに野良PTに入ってていうのはなかなかやる気になれず
お知り合いがいるPTしかいきませんが・・・


ついに職LVが70になりました!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
職クエだけだったら絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ  職で狩りできるようになってよかったw

みなさんいつも遊んでくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

そして最後のゾウさんのおしり(* ´艸`)
このプリプリが萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・ですねw


SRO[2013-01-08 22-37-55]_33

ゾウさんヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
ちょっとだけ(。´・ω・。)Uょほ〃~ンだけど
モスにのれるようになりヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪♪

初モスのおしり'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

SRO[2013-01-08 22-39-56]_87


このあとの交易で賊さんに襲われたけど楽しかった♪
またまったりいきましょうw

まったり♪

新しいフェロですw
お友達のを借りて乗ってみましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
確かにジャガーなのに猫に見えるヾ(≧▽≦)ノあははは!
なんか新しいフェロのほうがいいな・・
でもまた1から育てる元気がないのでやめときます(´;ω;`)ウッ…

SRO[2012-07-21 23-11-10]_73






プロフィール

すてちん

Author:すてちん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
つぶやきジロー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
